良質な血液を作るためには。

どんな食べ物がいいのか???

調べるとほぼ同じような文章が出てきますね 笑笑

  1. 鉄分が豊富な食品:肉、魚、豆類、レバー、キノコ、穀物など鉄分が豊富な食品を食べることで血液の質が改善されます。
  2. ビタミンCが豊富な食品:キウイフルーツ、グレープフルーツ、トマト、キャベツ、ニンジンなどビタミンCが豊富な食品を食べることで血液の質が改善されます。ビタミンCは鉄の吸収を促進するので、鉄分とともに摂取することが有効です。
  3. 緑黄色野菜:キャベツ、ブロッコリーなど緑黄色野菜は血液に良い成分を供給するので、良質な血液を作るためには摂取することが大切です。
  4. 健康的な脂質:オリーブオイル、アーモンド、アボカド、サーモンなど健康的な脂質を含む食品を食べることで血液の質が改善されます。
  5. 健康的なタンパク質:鶏肉、魚、豆類、卵など健康的なタンパク質を含む食品を食べることで血液の質が改善されます。

これらの食品をバランスよく摂取することで、良質な血液を作ることができます。

だそうです。。。。

じゃあ具体的にどうすればいいのか…皆さんがつまずくのはここですね。

まずは自宅にある油を良質な物に変えましょう、サラダにそのままかけるだけでいいですから。料理が苦手な人でもこれは簡単にできますね。野菜はカットするだけですから…笑

自分の身体を変えていくには生活の変化が必要です。

一緒に頑張りましょう!

さあ!今すぐネットで良質な油を探してください!!!